Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍ハムカツ

最近ようやく嫌韓の風潮が一般の間でも浸透してきてくれて、私的にはうれしい限りです。
かく言う私も、20年前から韓国が大嫌いで大嫌いでたまりませんでした。

元々、親も朝鮮人を嫌っていましたので、それを見て育ったからというのもありますが、やはり最初の理由になったのは餓狼伝説2キム・カッファン問題ですね。
はじめは「こいつ、強キャラすぎてつまらないし、ゲームバランスを崩す要因にもなっているしで、なんかおかしいな?」レベルだったのですが、いろいろと調べていくうちに韓国の悪逆非道な根回しに行き着いたわけであります。
キャラ設定的にも「悪を許さないテコンドー師範」のくせに、民族総犯罪者思考の韓国人が何を言っているんだよ!と当時は思ったもんです。
さらにテコンドーは、お遊戯レベルの武道とは呼べない代物なのに、強キャラ設定というのも違和感ありありでした。
そして、パソコン通信やインターネットでどんどん暴かれていく韓国人による数々の悪行を知り、本気で腹が立ったわけです。

金のためには人を殺す、建物にも火をつける、強盗もする、そして奪えない物なら破壊する。
本当に韓国人は、クズ中のクズです。
それからは、この世から韓国人は根絶してしまった方が良いと思うようになりました。
とにかく最低でも、日本にいる韓国人と在日朝鮮人には出て行ってもらいたいものですね。

反吐が出るんだよ、このクソ民族のエベンキ野郎共がッッッ!

とまぁ、本日も「韓国人は全員死んでしまえ」と言霊で呪った後、冷凍食品な昼食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ローソンストアの冷凍食品であるハムカツをチョイス(´∀`)b
 
イメージ 2

内容は、ちっこいハムカツが4個…。
 
イメージ 3

電子レンジで2分間温めて、早速いただきます♪
 
イメージ 4

ハムカツだけにペライ…とにかく薄っぺらいったらありゃしません。
これは駄菓子のビッグカツを、ちょっと厚くしたような感じですね。
とにかくコーミソースをかけて味を濃くし、なんとかご飯一杯分は食べてみました。

う~ん、昨日のグラタンコロに引き続き、このハムカツも次回は無いですな…。