Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シュガーバター味ポテチ

やったー、無事に三連休に突入だΨ(`∇´)Ψ
今週は真面目に働きすぎたので、週末はゆっくりと過ごすぞぉ~♪
というわけでまずは腹ごしらえってことで、今夜もスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、シュガーバター味のポテチをチョイス。
もうね、「シュガー」と冠しているだけで、不安は増すばかりです…。
昨日の不味かったレモンペッパー味と、これは同シリーズですしね(´・ω・`)
 
イメージ 2

あれ?シュガーというわりには、そんなに甘くない!
むしろ、味の薄いシュガートーストみたいで、おいしいよコレ('∇')
こういう驚きがあるから、「ヤバイかなぁ~?」と思える味でも、ついつい食べたくなってしまうんですよね。
お菓子メーカーに、弄ばれているなぁ~。

とにかくこいつは、三連休のっけから幸先が良いぞ(*´Д`*)