Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンペッパー味ポテチ

結局、今夜もひどい時間に帰宅…(;´д⊂)
明日こそは早く帰宅したいなぁ~とかちょっと思っている、今日この頃の私です。

というわけで今夜も夕食代わりにスナック菓子を食べ、明日に備えてさっさと寝てしまいたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、レモンペッパー味のポテチをチョイス。
ペッパー味だから、おいしいだろうと油断していたら…。
 
イメージ 2

やべぇ!レモンの風味が非常に不快だ(;゚ロ゚)
フルーティーな酸味が、めっちゃ気持ち悪い…。
レモンをかけた唐揚げのような味を予想していたから、ここまで表現出来ないような味だったとは思ってもいませんでした。
内容量は少なめなのに、全部食いきるのが拷問に思えてくる、そんな味のポテチです。

明日は、おいしいスナック菓子が食べられるといいな…(´・ω・`)