Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しょうゆマヨ味かっぱえびせん

仕事をしていたら、気がついた時には今夜もひどい時間に…(´・ω・`)
それなのに、仕事の山は減るどころか増えていく一方。
こんなにがんばるなんて、私らしくないよ(´Д`;)ヾ
はぁ~、早く週末の三連休にならないかな…。
 
とにかくあと2日、スナック菓子を食べてがんばっていきまっしょい!ってな具合です。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、しょうゆマヨ味のかっぱえびせんをチョイス。
これは友人にもらったかっぱえびせんなのですが、どうやらヤオコー限定の味のようです。
 
イメージ 2

なにこれ、超うめぇ!
まろやかでいて旨味のある醤油味って感じで、手が止まらない(*´Д`*)
かっぱえびせんの旨味とマヨの味が、とてもマッチしていて非常に心地良い味になっております。
ほんとこれ、やめられないとまらないだわ!
うんうん、おかげで今日一日の疲れが吹っ飛んだ感じです('∇')
 
これはまた食べたい味だけれど、近所にヤオコーがないのが難点だったり…。