Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

福来たる梅味すっぱムーチョ

仕事をしていたら、気がついた時には22時半過ぎ…。
もうやってらんねー!ってことで、荷物をまとめてさっさと帰宅です。
とりあえず、明日から本気出す…。

というわけで今夜もスナック菓子を食べて、ストレス解消をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、福来たる梅味のすっぱムーチョをチョイス。
福には完全に見放されてしまっていますので、ここらでちょっと縁起を担いでみます。
 
イメージ 2

うぉっ!何コレ…超うめぇ(*´Д`*)
梅と昆布のハーモニーが、超絶たまらない!
旨味のある梅味って感じで、とても目が覚める味のすっぱムーチョになっております。
でも、調子に乗って食べまくると、スティック状なので口に刺さってしまうのが難点…。
この味を、ポテチタイプでも味わってみたいなぁ~とか思ってしまったりします(´∀`)b