Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

なんかもう今週は猛烈に寒い…((((゚Д゚;))))
私は本当に寒いのが苦手なんだなぁ~と、つくづく思い知らされました。
こういう時はやはり、長風呂で体を温めるに限りますよね。
というわけで本日は会社帰りに本屋へ寄り、のんびりバスタイムのお供用にとマンガを調達して参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、毎度楽しみにしているB級SFマンガの「Dimension W」3巻と…。
 
イメージ 2

作者買いをしたら、まさかの女装少年アンソロジー物だったという「同棲ちゅう!!」と…。
 
イメージ 3

長年待ち続けてきた星里もちる短編集である「あっちもこっちも」の3冊を購入です。

この「あっちもこっちも」を読んでいると、やはり星里もちる氏は短編の方が生き生きとした作風になっていいですなぁ~。
余計な伏線もなく、とにかくド直球な展開であり、読んでいて安心して楽しめるというのが良いです。
おかげで日頃の心の鬱屈した気分が吹っ飛んだ感じがします。

はぁ~、癒されるわぁ~(*´Д`*)