Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

節分福豆

本日は節分ということで…。
 
イメージ 1

夕食には福豆を頂くことにします。
もちろんもったいないので、蒔くことなんてしませんよ!
え?恵方巻き?あんなステマごり押しで胡散臭い物なんて、無視ですよ無視(´∀`)b
 
イメージ 2

軽く中華鍋で炒ってから食べると、香ばしくて温かくておいしいんですよねぇ~(*´Д`*)
 
イメージ 3

あ、やべぇ…調子に乗って炒りすぎた…。
しかも、中華鍋表面の油分まで吸っちゃってるよ((((゚Д゚;))))
でもまぁ、おいしいからいっか♪
これで我が家にも、福が来てくれると良いのですが…。

まぁ、私的には福よりも、春の方に来て欲しいんですけどね(´Д`;)ヾ