Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味ワッフルカット

はぁ~、休み明けの仕事って憂鬱(´・ω・`)
仕事が山積みなので無理矢理頭をフル回転させるけれど、その反動で帰宅後はグッタリ…。
ほんと、働かずに毎日遊び歩いている生活保護受給者達がうらやましいですわ。
完璧に税金の無駄遣いですよねぇ~生活保護受給者を飼うのって…。
社会のお荷物なんだから、ゴミ焼却場で全員殺処分しちゃえばいいのにな(^0^)
という感じに今夜も楽しいことを考えつつ、夕食はスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、じゃがバター味のワッフルカットをチョイス。
 
イメージ 2

じゃがバターな味は定番で美味しいけれど、あいかわらずワッフルカットな形状にちゃんとなっていないな。
片面から見ると、普通の波切りだよ…('~')
まぁ、表裏ではクロスにカットされているので、確かに歯ざわりはおもしろいんですけどね。
これ、もうちょっと薄切りにすれば、ちゃんとしたワッフルカットになるんじゃないかなぁ~?
でもそうすると、整形時にポテチが割れやすくなっちゃうのかも?
とにかく、今後に期待ですな(´∀`)b