Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スティル・ソード

クリーニング屋へ行った帰り、ガラクタショップへも寄りダイナソアを捜索…。
 
イメージ 1

で、店から出た時に買っていたのは、なぜかスティル・ソード(´Д`;)ヾ
ダイナソアは無かったものでして…。
 
イメージ 2

これは懐かしのFairytale製のARPGで、ディスクは2枚組となっております。
で、今回なぜこれを購入したかといいますと…。
 
イメージ 3

FOR ADULT版を既に所持していたので、コレクション目当てというのが理由です。
でもこのゲーム、8MHzでプレイすると動きがめっちゃ速くておもしろいんですよねぇ~。
まともに制御できなくて、すぐ死んじゃうけど…。

それにしても、遊ぶ時間がもっと欲しいよーぅ(;´д⊂)
今はXBOX360で「円卓の生徒」に夢中でして、なかなか時間が割けないのが現状…。
今の財力と環境で、時間がたっぷりとあった学生時代に戻りたいな。