Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリスマス島の塩味ポテチ

やった!週末だ!今週末は2日間、ゆっくり休みを堪能するぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
来週は、さらに仕事が怒濤のようにやってくるのを予告されているけれど、週末ぐらいはそんなことは忘れ、難しい事なんて月曜日から考えればいいのさ!
というわけで今夜も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、クリスマス島の塩味のポテチをチョイス。
っていうか、クリスマス島なんて島があったんですね…今まで知らなかったわ…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

えーっと、これは普通においしい塩味のポテチですねぇ~。
どの辺がクリスマス島なのか、ぶっちゃけよくわかりません(´・ω・`)
でも、ほんのりとした甘味と旨味のある塩味が、五臓六腑に染み渡るのはわかります。

とにかく、おいしければいいんですよ、おいしければ!(´∀`)b