Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

調整用ドライバー

以前からテーブル筐体専用に調整用ドライバーが欲しいなぁ~と思っていたのですが、今回うってつけの商品を見つけたので注文してみました。
 
イメージ 1

これは補聴器用のボリューム調整用ドライバーでして、テーブル筐体内の半固定抵抗を回すのにちょうど良かったりします。
何が「ちょうど良い」のかと言いますと、狭い筐体内ではこの短さが重要だったりするんですよねぇ~。
 
イメージ 2

私が愛用しているコアドライバーはどれも長いので、テーブル筐体内では取り回しづらかったわけですが…。
 
イメージ 3

この短い補聴器用のドライバーなら、狭いところでも手軽に調整が出来るようになります。
というわけで早速、テーブル筐体内に入れっぱなしにして運用してみようかなと思います(´∀`)b
 
便利便利(*´Д`*)