Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味ごつポテ

今日は朝昼と食事抜きだったので、お腹がめっちゃ空きまくり…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今夜はガッツリと食べられるようにと、「ごつポテ」というザクザクいけそうなスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

味は「うましお」で、一見すると普通の整形ポテトスナックなのですが…。
 
イメージ 3

横から見ると分厚くて、これがもうザクザクと歯ごたえ満点のスナック菓子となっております。
さらにシンプルな塩味と相まって、うまいのなんの(*´Д`*)
なかなかに満足のいくポテトスナックなのではないかなと思います。

さぁ~てお腹も一杯になったことですし、今夜も麻雀ゲームで遊びまくるぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ