Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

布団に潜り込んで読む用にと、今日の会社帰りは本屋へ寄ってマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いでとりあえず購入の「まんがーる!」2巻と…。
 
イメージ 2

なんとなくの惰性買いで購入しちゃっている「クドわふたー」4巻と…。
 
イメージ 3

見た瞬間、思わず手に取ってしまった「森山塔 選集」1巻の3冊を購入です。

懐かしいよ…森山塔 初期作品集…やっぱこの頃の投げっぱなしな荒い作品は良かったよなぁ~。
思わず、学生の頃の青春時代を思い出しちゃいましたよ…。
中高生の頃の友人達、今でも元気にしているかなぁ~。
週末あたりにでも、連絡を入れてみようかな?
 
で、選集1ってことは、これ以降も続いてくれるってことなのかな?
フランス書院で読んだ記憶のある作品が、だいぶ掲載されていなかったしね。
こいつは続きが楽しみだ(*´Д`*)