Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白七味カラムーチョ

今夜は、めっちゃ寒い(´・ω・`)
もう、なんにもする気が起きない…。
というわけで今夜はスナック菓子とマンガを片手に、早々にベッドへ潜り込んでしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、白七味のカラムーチョをチョイス。
やっぱ寒い時は、辛いスナック菓子に限りますよねぇ~。
 
イメージ 2

それとパッケージ裏には、白七味の内訳が書いてありました。
「黄金一味」、「白胡麻」、「玉ねぎ粉末」、「ニンニク」、「昆布」、「生姜」、「みかんの皮」の7つで、白七味なんですね。
え?みかんの皮?どんな効用があるの?(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

味の方は、辛さ的にはソフト('~')
でも、いろんな味がしておもしろいカラムーチョになっております。

辛さは期待はずれだったけれど、食べていて楽しいカラームチョなので、これはこれでいいかなって感じです。
たまにはこういう味のカラームチョも良いかも?(´∀`)b