Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガンハウンドEX購入

給料が出た~!ってことで、早速無駄遣いΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

本日は会社帰りにゲームショップへ寄り、発売を楽しみにしていたPSPの「ガンハウンドEX」と…。
 
イメージ 2

ワゴンに転がっていたDSの「影之伝説」の2本をゲットです。
っていうか「影の伝説」の続編が出ていたなんて、このワゴンを見るまでまったく知りませんでしたよ…Σ(゚д゚|||)
ちなみに影の伝説は、私が学生時代にゲームセンターで良く遊んだゲームでしたので、このソフトは思わぬ拾い物だったかなって感じです。
 
イメージ 3

う~ん、パッケージ裏面の城の写真を見ていたら、今度は忍者くんがやりたくなってきてしまったぞ…。
阿修羅ノ章…リメイクされないかなぁ~とか言ってみる。
それはさておき、とにかく今夜は、影之伝説を布団の中で遊んでみることにしましょうかね(´∀`)b
 
楽しみにしていたはずのガンハウンドEX…なんていうか、そっちのけですな…(´Д`;)ヾ