Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビーフシチューヌードル

あー、ご飯炊くのかったりー、今すぐ食いてぇ~!ヽ(`Д´)ノ
ってことで、今夜は友人からもらったカップヌードルを頂きます。
 
イメージ 1

そんでもって今回は、ビーフシチューヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

濃厚ブラウンソース仕立てで、パスタ風平打ちめんというのが特徴とのこと。
 
イメージ 3

で、早速作ってみたけど、3分じゃ麺が戻りきっていない…。
ところどころ色が違っていて、まだらで怖い(´д`)
この平打ちめんと同等である「どん兵衛」や「赤いきつね」などは5分かかるんだから、やっぱこれも5分待たないとダメですよねぇ~。
でも、作り方を見ると3分になっているし…納得いかないので、とりあえず2分ほど放置してからリトライすることに(´∀`)b

待つこと2分、これなら食べられるかな?ってぐらい、麺も柔らかくなっていました。
ちなみにスープの味の方は、なんちゃってビーフシチューになっていて、なかなかにおいしかったです。
これならオレガノやバジルなどハーブ、それと粉チーズがあいそう。
そんなイタリアンなカップヌードルでした。
これは、おもしろい(*´Д`*)