Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ムギチョコレート

カゼが悪化して鼻水が止まらない今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
まぁ、今日は端から出かける予定は無かったので問題ないのですが、鼻づまりは集中力の低下にもつながるので、ちょっとツライです。
下向いていると、鼻水がたれてきますしね…。
 
イメージ 1

そんなわけでお昼は、ベッドの中でも寝ながら食べられるようにとムギチョコレートをチョイス。
これはデイリーストアの麦チョコでして、両替がてらについでに購入したものだったりします。
 
イメージ 2

で、期待しつつ食べてみたわけですが、ミルクチョコレートのせいで味は甘め。
麦の香ばしさも微妙なので、私的には今までで一番おいしくない麦チョコって感じかな?
やっぱチョコはビターで、麦の香ばしさがガンガン伝わってくるのじゃないとねぇ~。
そんなガチ大人向けの麦チョコとかないかな…ファミマのはもう一息って感じでしたけどね(´∀`)b