Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えんどう豆スナック

本日で、楽しい正月連休もおしまい(´д`)
それに伴い、自堕落な生活もおしまいです…。
あぁ、毎日グータラと過ごした、楽しかった日々ともおさらば…。
きっと定年退職後は、こんな毎日が続いて楽しいんだろうなぁ~と感慨にふけりつつ、連休最後の朝食を頂くことにします。
 
イメージ 1

今回はファミマのボクのおやつシリーズである、えんどう豆スナックをチョイス。
 
イメージ 2

東ハトなので、中身は完全にビーノなんですがね。
 
イメージ 3

そんなわけで安心して食べられる、このえんどう豆スナック。
塩と豆の味が少々濃いめなビーノの味をきちんと継承していて、普通においしい(*´Д`*)
私はカルビーの「さやえんどう」よりも、東ハトの「ビーノ」の方が好きなので、これには大満足です(´∀`)b

さて今日は、明日の仕事初めに備えてスーツの準備をしたり、連休中に遊んでいたおもちゃを片付けたりと、いろいろと忙しくなりそうだ…。