Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

年忘れ にぎり寿司パック

今年も無事に仕事納めを迎え、本日から13連休に突入Ψ(`∇´)Ψ
次に出社するのは翌年の1月10日なので、これだけは忘れないように気をつけないと…。
というわけで本日は、普段のワイシャツだけではなくスーツの上下もクリーニングへ出しに出掛け、その帰りには昼食を見繕ってみました。
 
イメージ 1

長期休暇に突入のこんな日ぐらいは、お寿司を食べても良いよね?
ってことで贅沢に、にぎり寿司のパックをゲットです。
 
イメージ 2

うひょー、死んだ魚の生肉うめぇ~(*´Д`*)
この生臭さと、旨味を凝縮した身が、ほんとたまらん♪
にぎり寿司って分量は少ないのでお腹は満たされないけれど、心はなんだか充足するんですよねぇ~。

そんなわけで、心は満腹になりました(´∀`)b