Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

寒波でクソ寒いので、連休初日はのんびりとバスタイム~ヽ(´ー`)ノ
というわけで、クリーニング屋からの帰り道で本屋へ寄り、バスタイム用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、毎度おたのしみのほのぼの四コママンガ「ひだまりスケッチ」7巻と…。
 
イメージ 2

完全に惰性で購入しているけれど、なんとなく毎回楽しみになっている「あたしンち」18巻と…。
 
イメージ 3

あいかわらずのトンデモ医療マンガな「K2」18巻の3冊を購入です。

ひだまりスケッチは3年生勢が卒業しそうだし、K2は8年間も村の診療所で活躍していた富永クンが離れることになるしで、マンガの世界でも時は進んでいるようでして…。
はぁ~、私も歳を取るわけですなぁ~(´Д`;)ヾ
そんな私の今回の長期休暇も永年功労賞によるものでして、よくもまぁ、飽きずに辞めずに長い間働き続けたもんだと思います。
でも、まだあと20年間も働き続けないといけないと思うと、それはそれでちょっと憂鬱な気分にもなったりしますが…(´・ω・`)

とにかく来年こそは、民主党が作り上げた大不況な日本の状況が回復しますよう祈ります。
っていうか、民主党員は早く責任を取って全員死ねよ!ヽ(`Д´)ノ