Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味噌ラーメン味ベビースター

よっしゃー!今夜も帰りが遅くなってしまったとはいえ、ついに13連休に突入だ!Ψ(`∇´)Ψ
さぁ、これで、明日のクリーニング屋へ行くのと、予期せぬ予定が出来た時以外は、部屋から一歩も出ないぞぉ~。
うへへ、ひ・き・こ・も・り…最高♪(゚▽゚)

とりあえず今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝てしまい、明日からの自堕落生活に向けて鋭気を養っておこう!
 
イメージ 1

そんな今回は、味噌ラーメン味のベビースターをチョイス。
「きざみしょうがを使った」という味付けなので、これは体の中から暖まりそうだ(*´Д`*)
 
イメージ 2

うひょー、しょうがの辛味が、めっちゃうめぇ~!ヽ(´ー`)ノ
しょうが味のスナック菓子は珍しいけれど、ここまでダイレクトにしょうがの味がするとは思いませんでしたよ。
でもね、その反面、味噌の味が蛇足極まりないったらありゃしない…。
とにかく野暮ったい味噌の風味が、しょうがの旨味を邪魔しているだけになっています。
これ、味噌ラーメン味ではなく、醤油ラーメン味だったら、もっとおいしく食べられたのにな…とか思ったりしちゃったり…(´Д`;)ヾ