Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燻製ベーコンあじサッポロポテト

本日も終電帰り…。
今日もゲームが出来ないマンガが読めない…くそー!ストレスたまりまくりだ!ヽ(`Д´)ノ ムキー
というわけで、さっさとスナック菓子を食べて、今夜は不貞寝をしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、燻製ベーコンあじのサッポロポテトをチョイス。
これは、バーベQあじに香ばし粉末を振りかけたような味になっているのかな?
 
イメージ 2

早速一枚食べてみたわけですが、想像通りの味でした(´∀`)b
しかし、これがなんとも癖になる味になっていまして、次から次へと手が伸びてしまい…。
気がついたら、袋の中はカラッポになってました(゚▽゚)
この、なんともいえない、旨味のある後味が心地良いわけで…。
バーベQあじって、たまに食べると手が止まらなくなるんですよねぇ~。

さて、コーヒーが飲み終わったら、もう寝てしまおう…。
明日も、クソ忙しいのが確定してますしね(´・ω・`)