Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バジルソルト味じゃがビー

今日は絶対に終電は嫌だぁ~!と思っていたので、必死で働いてなんとか回避。
とはいえ、遅い時間であることには変わりないんですけどね…。

っていうか、USB 3.0を考えた奴は死ねばいいのに…今までのUSBと互換性なさ過ぎだろ!
そのせいで、余計な仕事が増えすぎだっつーのヽ(`Д´)ノ クソー
残業続きでゲームやマンガを楽しめていないので、このところストレス溜まりまくりデス。
というわけで今夜も、スナック菓子を夕食にしてストレスを解消します。
 
イメージ 1

そんな今回は、バジルソルト味のじゃがビーをチョイス。
 
イメージ 2

バジル大好きな私なので、このじゃがビーはかなり楽しみだったり…。
 
イメージ 3

う~ん、正直微妙な味(´・ω・`)
じゃがビーの味が、バジルの風味と喧嘩して台無しです。
なんていうか、混ぜるな危険系の味に仕上がっちゃってますね…。
これなら、普通のしお味のじゃがビーの方がよっぽどおいしいです。
楽しみにしていただけに、この味にはガッカリだよ…。

こんなんで明日…仕事がんばれるかな…(´Д`;)ヾ