Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーフードピザ味スコーン

年末進行で、週の始めの月曜日から終電モード(;´д⊂)
こんな時間じゃ、昨日買ったばかりのスピーカーも楽しむことが出来やしない…。
というわけで今日は、スナック菓子を食べて寝るだけの夜となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、シーフードピザ味のスコーンをチョイス。
寒いので、味の濃いお菓子を食べて元気を出そう!ってな作戦です。
 
イメージ 2

どの辺がシーフード味なのかよくわかりませんが、とにかくピザ味のスコーンうまし!(゚▽゚)
ホットコーヒー片手に食べると、良い感じで手が進みます。
って、単に空腹で、何を食べてもおいしく感じてしまっているだけなのでしょうが…(´Д`;)ヾ

はぁ~、明日も仕事が忙しいんだろうなぁ~いったい何時に帰れるんだろう?
憂鬱だ…(´・ω・`)