Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリチリチーズ味カラムーチョ

昨夜からDJMAX Portable Black Squareのクラブツアーモードを始めたわけですが、CircusにいるDJ.CRAWLERで行き詰まってしまいました…。
クリアするためにはスコアを800,000点以上出せという条件なのですが、どうがんばっても600,000点~700,000点が限界(´・ω・`)
これ、いったいどうすればいいんだ?
もっと完璧にプレイし、なおかつフィーバーのタイミングを調整しろってことなんだろうか…。
う~む、悩む(´Д`;)ヾ
まさか最初の方から、こんな高難易度の条件を出されるとは思ってもいなかったので、ちょっとビックリです。
 
っていうか、このDJだけ妙に高難易度だから、もしかしてスコア条件設定をミスったとか?
韓国人って、いい加減ですからね…。
とにかく最適解を見つけるまで、トライ&エラーでがんばってみよう!
 
そんな感じで気合いを入れる前に、まずは息抜きを兼ねて夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今夜も毎度お馴染みスナック菓子、チリチリチーズ味のカラムーチョをチョイスです。
 
イメージ 2

これは、チーズ風味のカラムーチョって感じですね。
辛さであまりチーズの味を感じられないけれど、まぁ…悪くない味かな?
やはりカラムーチョは、普通の奴が一番バランスが取れていておいしいですね。
特に、ポテチタイプの奴が好みだったりします(*´Д`*)

でもカラムーチョって、食べると明日の朝まで口の中にニンニク臭が残るんですよね…。