Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚キムチ味JANJAN

早くも今月は金欠状態…(;´д⊂)
はぁ~、真面目に働いても、税金でガッポリともっていかれて貧乏とか…ほんとやるせないです。
こんな日本にしてしまった民主党員達は、全員死ねば良いのに…。
っていうか増税する前に、公務員の給料を減らせよ…それが公約だったろうに…この税金泥棒がッッッ!

そんなわけで今日の我が家は、このカップ麺1個で一日を乗り切ってみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、四角いカップの「JANJAN」というシリーズをチョイス。
味は、豚キムチのようです。
今日は雨が降って寒いので、ちょうどよい感じですねぇ~。
 
イメージ 2

麺は味付きになっており、それと申し訳ない程度のかやくが入っております。
 
イメージ 3

調味たれ?うはっ!あぶねぇ~、これってカップ焼そばだったんだ!
エースコック豚キムチだから、てっきりラーメンかと思っていたわ…。
カップ麺は粉末以外は後入れが基本だから、今回はお湯を入れる前の麺にぶちまけずに済んで助かった(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

お湯を入れて3分待ち、お湯を捨てて調味たれを混ぜたら完成(´∀`)b
おいしそうで、良い感じな麺の色になっております。
味の方も程よい辛さの豚キムチ味になっていて、寒さを吹き飛ばしてくれるおいしい味になっています。

ただ、ラーメンだったら、もっと体も暖まっていたのになぁ~とか思ってみたりして…。