Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリーブ&ガーリック味ピザポテト

夜寝る前のちょっとした時間に、チマチマとプレイしているDJMAX Portable。
Hot Tunes → Portable 3 → Black Squareという流れでプレイしてきまして、現在進捗状況は以下のとおり。
 
  ・Hot Tunes  :Lv.25
  ・Portable 3  :Lv.17
  ・Black Square:RANK 493
 
ちなみにBlack Squareはアーケードモードしかやっていなかったので、RANKがほとんど上がっていません。
まぁ、RANK上げは今夜からやっていきますかぁ~ってな具合なわけですが、それにしてもこのDJMAX Portable、上から譜面が流れてくるのはビートマニアまんまだけれど、ミッションモードを始めると譜面のレーンが左右に揺れ、フラフラと二軸の動きをするノートを目で追ってゲボ吐きそうになったり、画面の天地が逆転して操作反転状態になったりと、すごいよ韓国の独自性!

マジで、頭おっかしーんじゃねーの?韓国人って…。

普通に遊ぶことを拒絶するかのような鬼畜仕様に、思わず吹き出してしまいましたよ。
っていうかチョンは、こういうキチシステムが好きなのか?
こんな仕様を喜ぶとか、どんだけマゾいんだっつーの。
このゲームをプレイしていると、つくづく「コナミって、すごいんだなぁ~」と思わされます。
コナミ音ゲーは、普通にゲームとして楽しませてくれますからね。

いやぁ~、もうホント、異文化交流の難しさを、あらためて思い知らされた今日この頃です。
日本人と韓国人は、一生相容れないと思いますね。
というわけで韓国人は、今すぐ死ね!死んでしまえ!

そんな感じで今日もハッスルしたところで、夕食のスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

今夜は、オリーブ&ガーリック味のピザポテトをチョイス。
この時期になると、馬鹿の一つ覚えのようにピザポテトの変わり種が増えてきて、どのピザポテトを食べたのかわからなくなってしまうのが困りどころ…(´・ω・`)
 
イメージ 2

で、このピザポテトですが、とにかくガーリックの風味が美味い!
疲れた体に、ガーリックの元気要素が染みこんでいくかのような感触がします。
逆にオリーブの風味は、あまりよくわからなかったりしちゃったり…(´Д`;)ヾ
っていうか、これだけガーリックの風味を感じるってことは、明日も臭いが残ってしまうかも?

あぁ~、明日…会社へ行きたくないなぁ~ヽ(´ー`)ノ