Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

年末進行でクソ忙しいため、今夜は終電モード(´・ω・`)
寒い眠い空腹…こんな夜は、さっさとスナック菓子を食べて寝ちまいましょうね…。
 
イメージ 1

というわけで今回は、サワークリームオニオン味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

寒いのにサワーの爽やかな風味はツライ…。
眠いのに厚切りのザクザク感はキツイ…。
でも、とにかく空腹感だけは消さないと、明日の朝はもっと厳しくなりますから、ちゃんと食べないと(´Д`;)ヾ
 
それにしても、元気な時に食べるとおいしいポテチも、コンディションが最悪な時にはちょっち微妙な味わいになってしまいますね。
出来れば明日は、早く帰宅したいなぁ~。
今日はもうこのまま寝てしまいますが、やはり平日の夜はゲームをやったりマンガを読んだりしないと、一日のストレスが発散できぬ…(;´д⊂)