Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香味ソース味かっぱえびせん

今日の夕方頃にあった震度4の地震…。
この揺れのせいで仕事中、自宅の風呂場の湯が溢れたり、未プレイゲームの山や未読マンガの山が崩れたりしないかと、心配で心配でたまりませんでした。
幸い今回は被害はゼロでしたので、帰宅後はホッと一安心。
ほんともう、地震は勘弁です…(´・ω・`)

で、安心するとお腹が空いてくるものでして、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今夜も、かっぱえびせん
味は、香味ソース味をチョイスです。
 
イメージ 2

「香味ソース」と言われて最初は気づきませんでしたが、これって中部地域限定である「コーミソース」の味ではないですか!
コーミソースは普通の中濃ソースよりも甘味が少々強めで、コクのある味わいのソースなんですよね。
これ、東京では手に入らないから、友人が出張に行く度にいつも頼んでいたりしました。
しかし、最近はすっかりご無沙汰でしたので、久しぶりに本物を味わってみたいもんですなぁ~。
 
イメージ 3

そんなことを思いながら、香味ソース味のかっぱえびせんをサクサクと…。
ひとかじりすると、濃厚で甘味のあるソースの味が口の中に広がって、これは美味い!
なつかしいなぁ~、このコクのあるソースの味(*´Д`*)
これはいよいよ、本物のコーミソースが欲しくなってしまったぞ…。

こうなったら通販で、手に入れるしかないかなぁ~(´Д`;)ヾ