Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.

スナック菓子の補給ってことで、会社帰りに近所のファミマへ寄ったら、「グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.」なんていうのがあったので、運試しってことで2枚ひいてみました。
 
イメージ 1

私が当たったのは、C賞のアペンドセットと…。
 
イメージ 2

ハズレとも言える、G賞のグラフィグABSでした。
友人は4枚ひいてA賞x1、B賞x1、G賞x2だったので、完全に私の負け…。
く、くやしいぃ(;´д⊂)
っていうか、どうやらこのクジはサーチが出来るそうです。
友人、おそるべし…。
私には、どのクジも一緒に見えるよ(´・ω・`)
 
イメージ 3

ちなみにグラフィグABSの中身は、こんな感じ。
う~ん、なんとも言えない…。
 
イメージ 4

おまけとして封入されていたシールは、ちょっと怖いしΣ(゚д゚|||)

まぁ、初音ミクは私的にはどうでもいいので、2つともこのまま友人の鞄につっこんでしまいました。
普段から、珍しいレトロゲーを頂いてますしね(´∀`)b