Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩にんにく味かっぱえびせん

12月に入った途端、怖いほど仕事が順調に片付いていく…ヽ(´ー`)ノ
というわけで、このまま予定どおりに行けば、今年の年末年始の休暇は13連休になりそうな予感!
これでようやく、永年功労賞の休暇を使うことができそうです。
でも、13日も休んだら、絶対に次の日は出社したくなくなるんだろうな…。
朝なんて、絶対に起きられ無さそう(´・ω・`)
正月明け、ちゃんと社会復帰できるのだろうか?
とまぁ、そんな漠然とした不安を抱えつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、塩にんにく味のかっぱえびせんをチョイス。
にんにくに塩という、いたってシンプルな構成のかっぱえびせん
スナック菓子って、シンプルな物ほど、おいしかったりするんですよねぇ~。
こいつは、かなり期待できそうだ(゚▽゚)
 
イメージ 2

うほっ!袋を開けた途端、にんにくの風味がすごい!
にんにくフレーバーがふんだんに使用されているのか、めっちゃにんにくを感じることが出来ます。
さらに、そのにんにくの味をしっかりとサポートする、塩の力♪
旨味が、これでもかというほど襲ってきます!
塩にんにくという味は、かなりおいしいですなぁ~(*´Д`*)

このかっぱえびせんを食べていたら、塩にんにく味のポテチなんていうのも食べてみたいなぁ~とか思ってみたり…。
カルビーさん、作ってくれないかなぁ~('∇')チラッ