Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こがしバター味ポテリッチ

早いもので、もう12月(´∀`)b
今年も、あと1ヶ月で終了です。
で、12月と言えば、やはり怖いのは韓国窃盗団の襲来。
毎年この時期になると、韓国から100人以上の窃盗団が日本にやってきて、強盗強姦など好き勝手の蛮族行為。
ほんと、韓国人ってクズですよねぇ~。
警官は韓国人を見掛けたら、即発砲してもいいぐらいですよ。
韓国人なんて、全員死ねばいいのにな…。

とまぁ、そんな感じで本日も思いの丈をぶちまけつつ、スナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、こがしバター味のポテチをチョイス。
今夜は贅沢に、ポテリッチを頂きます。
 
イメージ 2

「こがしバター」と言うだけあって、普通のバター味と違って香ばしい味わい。
これがなかなかにポテチの味とマッチして、とてもおいしいんですよねぇ~。
焦がしてある分、なんだか旨味も増している気がしますし…。
この味は、私的にかなり気に入ってしまったかもです('∇')

はぁ~、おいしいお菓子を食べると、ほんと心が癒されるね♪
日本にいる韓国人、いますぐ全員死んじゃえ(*´Д`*)