Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味かっぱえびせん

我が愛機であるWILLCOM 03…本日メールを受信したら、突然メーラーが落っこちる。
あれ?と思いながらも、もう一度起動して受信をすると、また落ちる…。
何度試してもダメなので、このメーラーと相性の悪いメールが届いている様子。
PCから見てみると、原因は予想通り一通の迷惑メールでした。
もうほんとマジで死んでくださいよ、迷惑メール送信者。
ただでさえクソ遅い回線のPHSで、ふざけたサイズのメールが送られてきたら、そりゃ落ちもしますがな…。
ったく、警察はちゃんと仕事しろよ…増税増税で巻き上げた税金で、贅沢な暮らしをしているんだからさ。
ほんと、嫌になるわ…(´д`)
ぶっちゃけ公務員の給料なんて、50%ぐらい減額しても良いくらいなんですよね。
大した仕事もしていないくせに、ぼったくりすぎなんだよ!
高給+お手当で、どんだけ税金をふんだくっているんだか…。
どんだけ日本は役人天国なんだよ…ふざけるなよ馬鹿野郎!ヽ(`Д´)ノ

とまぁ、今回も愚痴をぶちまけたところで、スナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、のりしお味のかっぱえびせんをチョイス。
今日もシンプルな味のかっぱえびせんなので、美味を期待します。
 
イメージ 2

あぁ~、おいしいよぉ~のりしお味♪(*´Д`*)
やっぱシンプルな味は、間違いがなくていいですよねぇ~。
香ばしいのりしおの味と、かっぱえびせんの旨味のあるスナックの相性は最高♪
幸せだわぁ~ヽ(´ー`)ノ

ほんと、無駄飯食らいの公務員は、全員死ねば良いのに(´∀`)b