Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

続・Frizza

迷惑メールうぜぇ!ヽ(`Д´)ノ
「違法B-CASカードの斡旋販売!」だの「主婦です。今晩、泊めて下さい!」だの、くだらねえメールをバンバンと送ってきやがって…。
こちとら、テレビにもババアにも興味ないっつーの!(´д`)
ほんと、迷惑メールを送る業者は、死刑になればいいのに…。
どーせこういうのは暴力団か在日連中なんだから、この世に生きている価値のない人間だしねぇ~。
あぁ~、暴力団とか在日連中、全員死なねーかな…。
存在自体が、うざいったらありゃしないヽ(;´Д`)ノ
 
とまぁ、そんな感じで日曜の朝っぱらからおちゃめな愚痴を吐き出した所で、今回も朝昼兼用の食事を頂いてみたいと思います。
今日は昨日に引き続き、Frizzaをチョイス。
冷蔵庫から取り出したばかりで冷え切っているので、電子レンジで1分温めた後、オーブンで2分ほど焼いてみます。
 
イメージ 1

まずは、クアトロをくぱぁ~ヽ(´ー`)ノ
糸を引いたチーズが、ちょびっといやらしいです。
で、味の方はというと、チーズの味がなかなかに濃厚で、これはかなりイケル!
良い感じにお腹にズシンと来て、確かな満足。
 
イメージ 2

それでも1個だけでは物足りないので、続きましてラザニアも頂いてみます。
 
イメージ 3

トタン状のパスタとミートソースが、かなりボリューム満点(゚▽゚)
これは確かに、ラザニアや( ・ω・)Ψ
 
イメージ 4

で、ラザニアと一緒に、昨日買っておいた生野菜も頂きます。
 
イメージ 5

胡麻ドレッシングをたっぷりとかけて、シャクシャクと小気味良く音を奏でてウマーい(*´Д`*)
なんか私にしては、今日は随分と健康的な食事だなぁ~。
 
イメージ 6

最後はデザートということで、リンゴで締めて見たいと思います。
これは、ピザパン生地なアップルパイって感じですね。
ゴロゴロと入っているコンポートされたリンゴが、めっちゃ甘酸っぱくて幸せ一杯♪
私はパイ生地が苦手な人間なので、ふっくらもちもちなピザパン生地によるリンゴは、とてもおいしく頂くことが出来ました。

このFrizzaという食べ物、昨日食べたマルゲリータ以外は、概ね良好といった感じでしょうか?
今日は、これといって不満は感じませんでしたからね。
お店には他にも、今回買わなかったジェノベーゼやアラビアータといったメニューもまだあったので、次の機会があったらそれらにも挑戦してみようかなと思います。