Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Frizza

昨夜の飲み屋の飯で、完全に体調不良。
朝からお腹が、中央特快下り状態です…。
これだから、飲み会って嫌いなんだ(´・ω・`)
というわけで今日は、おいしい物でも食べようと思いちょっと買い出しへ…。
ちょうど、お給料も出たばかりですしねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、Frizzaという食べ物に挑戦。
 
イメージ 2

試しに、いろいろな種類を買ってきてみましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにこの分量は、明日の分も含んでおります。
 
イメージ 3

冊子の説明を読むと、Frizzaとは「モチモチのピッツァ生地をフリットした食べ物」らしいですが…。
これって、ピロシキじゃね?(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

まずは早速、マルゲリータから頂くことにします。
確かに生地はモチモチしていておいしいけれど、中の具材が激しく微妙すぎ…。
マルゲリータって、こんなだったっけ?(´Д`;)ヾ
いくら生地が良くても、中身がこれでは…。
っていうか、冊子表紙の写真もマルゲリータなのですが、いま食べているマルゲリータと違いすぎでしょ!
詐欺すぎるΣ(゚д゚|||)
しかも、あまりお腹が一杯にならないという最悪なオマケ付きだし…。
 
イメージ 5

仕方が無いので、もう一つ開封…お次はグラタンです。
 
イメージ 6

こちらは、わりかしまともかな?
具材もホワイトソースもおいしく、とてもクリーミーに仕上がっております。
お店のグラタンにありがちな、余計な香辛料による刺激もないですしねぇ~。
純粋にホワイトソースだけを楽しめるグラタンになっていて、とても好感触です。
で、さすが中身がグラタンだけあって、こちらはお腹にズシンと来ます。

このFrizza、中の具材によって、かなり当たりはずれが大きそうですねぇ~。
こいつは他の味も、いろいろと楽しみだな(*´Д`*)