Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリーフォンデュ味クリスピーサンド

飲み会は、やはり最悪(´д`)
煙草の煙がうざい、変な臭いがする、料理は不味い、拘束時間が長い…もう嫌なことだらけ…。
今回は、なんとか三時間で解放されたけれど…もうヘロヘロです。
そんなわけで帰り道には、飲み会を乗り切った自分にご褒美ってことで、コンビニでアイスを購入してみました。
 
イメージ 1

今夜は奮発して、ハーゲンダッツのクリスピーサンドを頂きます。
味は、ストロベリーフォンデュをチョイス。
 
イメージ 2

これをお風呂上がりに頂くのが、最高の贅沢(´∀`)b
 
イメージ 3

チョコフォンデュを意識してなのか、外周はチョコでコーティングされています。
 
イメージ 4

そして内部は、もうストロベリー味のオンパレード♪
甘味と酸味の絶妙なハーモニーと、ストロベリーの果汁感がほんと最高です。
はぁ~、やっぱ自分の家が、一番くつろげますな(*´Д`*)
静かな自室で、のんびりとアイスを頬張る…幸せ♪
飲み屋とか、ほんと行きたくないわ…。
自宅最高!(゚▽゚)