Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週のまたまた購入マンガ

今夜もやる気が出ないので、本屋でまたまたマンガを買っての帰宅です。
雨が降ると、ほんとテンションが落ちる(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いの新作「のぞむのぞみ」1巻と…。
 
イメージ 2

こちらも作者買いの「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」7巻と…。
 
イメージ 3

私は作者買いしかしないのかと言わんばかりの「長門有希ちゃんの消失」5巻の3冊を購入です。

原作のスピンオフ作品であるこの「長門有希ちゃんの消失」、先の展開を知らない物語なので、毎巻かなり楽しみにしていたりします。
まぁ、最近内容がグダグダしてきていますが…。
でも、こういう素直でおとなしい娘さんなら、我が家にも一人欲しいもんですなぁ~。
現実は、ひねくれ者やらモンスターやら嘘つきばかりやらで、どうしようもないですからね。
いやはやなんとも… ┐(´ー`)┌