Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安物ショコラケーキ

今日は、会社サボッティンガーヽ(´ー`)ノ
さすがに今朝は、心が折れました…。
たまには平日に、のんびりしてもいいよね?
 
とはいえ、のんびりしていても、お腹は空くもので…。
けれど、我が家には食べる物も無いので、今朝はお菓子で飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ローソンストアで買ってきておいたショコラケーキをチョイス。
 
イメージ 2

さすが安物だけあって、4個しか入ってない…。
 
イメージ 3

でも、チョコレートは少量でも元気が出るので、これで問題なし!
 
イメージ 4

おぉ、結構しっかりとしたショコラケーキなお菓子をしてるじゃないですか(*´Д`*)
 
イメージ 5

味も悪くないですし、ビターな苦みも好感触♪
あれ?これ結構…私好みのお菓子かも?
軽くチョコレートが食べたい時には、分量的にもかなり適していますね。
安物のくせに、私のハートを鷲づかみ…く、くやしい…(´Д`;)ヾ
 
さぁ~てこの後は、先週サボったクリーニング屋とスーパーへ買い出しに行かねば…。