Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ねぎ焼き

野田の発言、「明日への責任」連呼には唖然とした。
なぁ~にが「明日」だ?おまえには明日は無いんだよ、今すぐ死ね!
っていうか「責任」という言葉を軽々しく使っているけれど、今まで犯してきた数々の失態の責任は、いつ取って下さるんですか?
もちろん、日本人の責任の取り方は知っていますよね?
切腹ですよ切腹
というわけで野田は、さっさと切腹して死ねよ。
あと野田以外の民主党員、おまえらは嘘つきだから、針千本を飲むことで許す。
虫ピンでもいいから、全員千本ずつ飲めや。
ほんと、ふざけるなよ民主党!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今夜もイライラMAXの気分なわけですが、たまには温かい物を食べても良いよね?ってことで、ねぎ焼きを買ってきました。
 
イメージ 2

この手のパックにはソースが付いてくるわけですが、「カープソース」って…。
さすが、広島フェアのねぎ焼きだ(゚▽゚)
 
イメージ 3

どばーっとソースをかけて頂きます♪
あぁっ、広島風お好み焼きに、ねぎの香ばしい風味が合わさって最高に美味い(*´Д`*)
ねぎ焼きっていうから「最初は、なんだなんだ?」と思っていたら、お好み焼きのまわりにねぎが大量にトッピングされているだけなのね…。

これって…ねぎ、焼いてないじゃん(;゚ロ゚)