Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩味 豚丼弁当

さぁ、今日は給料を降ろしに行くため、朝っぱらから銀行へGo!
でもって、せっかく懐も暖かくなったのだからと、奮発して豚丼弁当なんて物を買って帰ってみました(´∀`)b
まぁ、こうやってすぐに無駄遣いするから、10日目ぐらいでヒーヒー言うことになるんですけどね…。
 
イメージ 1

今回選んだのは、北海道名物 函館朝市ポルコの豚丼という物。
で、この豚丼弁当、お店で2種類売っていたので、明日用も兼ねて両方買ってみました。
 
イメージ 2

本日、朝昼兼用に食べるのは、この塩味の方。
あぁ、この旨味のある肉と、レモン汁のサッパリ感が最高♪
私は、肉は塩焼き派なので、これはもうまさに御馳走と言わざるを得ない!
これは、ご飯が足りないほどの旨味ですな(*´Д`*)
ぶっちゃけこのご飯の分量だと、肉は半分でも十分って感じかも。
とにかく、心も体も満たされた感じです。
塩焼き最高!ヽ(´ー`)ノ