Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー焼そば

今夜もインスタント焼そばで、空腹を紛らわせます…(;´д⊂)
給料日一週間前ってことで、かなりピンチなのであります!
 
イメージ 1

そんな今回は、カレー焼そばをチョイス。
パッケージに書いてある「CoCo壱番屋」の文字が、ちょっと不安を誘いますが…。
 
イメージ 2

小袋は、かやくと液体ソースの定番構成となっております。
 
イメージ 3

そしてオマケとして、とび辛スパイスなんて袋も入っていました。
 
イメージ 4

振りかけると、こんな感じになります。
これは「とび辛」というだけあって、かなり辛いのかな?
 
イメージ 5

ササッと混ぜて早速頂いてみたわけですが、別にそんなに辛くないかな…。
普通のカレー味の焼そばって感じです。
これ、たぶん「とび辛スパイス」が無いと、かなり呆けた味になってしまうかなと思われます。
スパイスのおかげで、そこそこアクセントの効いた味になっていますからね。
まぁ、最終的においしく頂けているんで、問題ないんですが…。

ところで、この味のどこが「CoCo壱番屋」仕様なんでしょう?
食べると、お腹が痛くなったりするのかな?(´Д`;)ヾ
これは、そんなあまり特徴の無い、普通のカレー味なインスタント焼そばでした。