Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

XO醤海鮮味 出前一丁

給料日前の厳しい経済事情(;´д⊂)
そんなわけで本日も、出前一丁で空腹を紛らわせてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、XO醤海鮮味をチョイス。
なんとなくシーフードヌードルを食べたい気分だったので、これを選んでみました。
 
イメージ 2

スープの素はよくある2袋構成なのですが、液体スープの袋がなにやらデザイン凝ってます。
いつもは、素っ気ないデザインなのにね。
 
イメージ 3

裏面には、日清食品のロゴがデカデカと…。
 
イメージ 4

広東では定番のXO醤だけあって、スープの味はとてもおいしいです。
 
イメージ 5

色は白濁スープになっていて、あっさりとした豚骨スープのような味とでも言いましょうか?
とにかく旨味だけはあって、これなら日本でも受けそうな味でした。

あと、液体スープにザリザリした物が入っていましたが、これは焦がしニンニクなのかな?
字が読めないので、内容物がよくわからない…(´・ω・`)