Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プルバックカー

友人に、上海みやげとは別に、もう一袋頂きました。
 
イメージ 1

中には、UCCのオマケとして付属していた、タミヤRCカーコレクションのコンプ品がッッッ!
 
イメージ 2

当時人気の高かったグラスホッパー、ホーネット、マイティフロッグ、ホットショットの4車種 x カラバリの計8個の構成となっております。
 
イメージ 3

この2台はダブリ品だったので、速攻で開封しちゃいました。
それにしても、チョロQサイズのプルバックカーになっても、こいつらはカッコいいですなぁ~(*´Д`*)
やっぱ、オフロードバギーは最高ですよ♪
まさにこれは、40歳前後直撃のアイテムだな。
 
イメージ 4

さらに今回、コンバットチョロQのドイツビークルBセットなんて物も頂きました。
開封品なので、これは開封出来ませんよ…(;´д⊂)
しかもこのシリーズは、かなりの種類が出回っているのでコンプリートはまず困難。
さて、どうしたもんか…(´Д`;)ヾ
 
あぁ、うれしい悲鳴って、こういう時に出るものなんですね…。