Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドデカミン エナジーコーラ

今日もクソ暑い!ヽ(;´Д`)ノ
洗濯物を干しているだけでも、汗が噴き出してくる…。
あぁ…こういう時、嫁さんが欲しくなるなぁ~。

って、そんな後ろ向きなことを考えていても何も終わらないので、「これが終わったら冷たい物でも飲んで癒されよう!」と自分にご褒美を用意して、ちゃっちゃっと終わらせてしまいます。
 
イメージ 1

というわけで、無事に今週の家事も終わったってことで、休憩タイムとしてドデカミン エナジーコーラを頂くことにします。
怪しいコーラがあると、ついつい買ってしまうんですよね…。
 
イメージ 2

見た目は普通のコーラですが、味の方に妙な酸味が…。
ドデカミンってことで、ビタミンCの酸味が強めなのかな?
でも、ペプシツイストの酸味が強い系って感じなので、これはこれでおいしかったりします(´∀`)b

おかげで、ちょっと元気が出てきました(*´Д`*)
エナジーコーラ」という名前は、伊達ではないようですなぁ~。