Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

もんじゃ焼き味ポテチ

日韓の摩擦問題が、だいぶ大きくなって参りましたなぁ~。
そんなわけで日本政府は、さっさと在日朝鮮人を本国へ強制送還させた方がいいと思います。
でもって拒否したら、その場で射殺も辞さない態度でお願いします。
日本に、朝鮮人は不要ですから…。
早急な除鮮を期待します。
日本から朝鮮人を根絶したら、平和になるのは確定してますしね。
糞食いエヴェンキ族は、存在しているだけで悪ですしッッッ!(´∀`)b
というわけで、嫌韓思考がもーっと強まるのを期待しつつ、今夜もスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、もんじゃ焼き味のポテチをチョイス。
ぶっちゃけもんじゃ焼きって、私はあんまり好きじゃないんですよね。
食べた気がしないし、見た目がゲロみたいだし…。
 
イメージ 2

味の方は、ソース味のポテチという感じ。
これなら別にもんじゃ焼き味ではなく、ソース味ポテチでも良かったような気がします。
むしろ私的には、その方がわかりやすいですし…。
もんじゃ焼きは、どうにもイメージが悪すぎてねぇ~(´・ω・`)

せっかくのおいしいポテチが、名前で台無しって感じでした。