Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こがし仙台味噌味ポテチ

会社からの帰り道、残り半分ぐらいの所で夕立に襲われる。
うわぁ~、ワイシャツびちょびちょ…(;´д⊂)
足が完治していないので走れないから、ほんとひどい有様です。
大気が不安定なこの時期は、急な夕立があるからイヤなんですよね…。
やっぱ、おうちにいるのが一番です(´∀`)b
さぁ、今週末もひきこもりだ!
 
イメージ 1

そんな今夜は、こがし仙台味噌味のポテチをチョイス。
こがし味噌っていうと私的には名古屋なイメージなんですが、仙台にもあるんですねぇ~。
知らなかった…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

で、早速一枚いただいて見たわけですが、確かに味噌っぽい味がします。
しかも悪い方面で…なにこの野暮ったい味付け(´・ω・`)
味噌って上手に扱わないと、どうしても野暮ったい味になってしまいがちですが、このポテチはまさにそれです。
う~ん、これは微妙な味だ…(´д`)