Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日も漫画購入

週末のひきこもり用にと、今夜も漫画を購入しての帰宅。
会社からの帰り道で夕立にやられもしましたが、なんとか中身は死守できました。
 
イメージ 1

そんな今回は、作者買いで私もおひとり様な「おひとり様物語」4巻と…。
 
イメージ 2

なんとなく平積みされていたので手に取った「上井草アニメーターズ」1巻と…。
 
イメージ 3

お馬鹿カメラ漫画の「キミイロフォーカス」9巻の3冊を購入です。

今回のキミイロフォーカス…主人公周辺キャラの掘り下げのためか、撮影会は無し。
終始ドタバタ話で構成されていまして、ちょっとガッカリでした…(´・ω・`)
この漫画は、撮影時の強引でくだらない主人公のノリがおもしろい作品ですからねぇ~。
それが無いと、なんだか物足りないんですよね…。
まぁ、たまにはこういう中休み的な話もあってもいいと思いますが、次回は是非とも撮影会話を期待したいと思います(´∀`)b