Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まんが買いまくり

今日も夜は、布団の上でグダグダ生活。
そんなわけで早速、会社帰りに買ってきた漫画でも読みふけってみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、内容知らずで作者買いの「遺言姉妹」1巻と…。
 
イメージ 2

内容スッカスカのお馬鹿まんが「お兄ちゃんのことなんか(以下略」6巻と…。
 
イメージ 3

この作者がきらら系以外で連載とか珍しいなということで購入した「ディス魔トピア」1巻の3冊を選んでみました。

でもって、ディス魔トピアですが、「うぃずりず」や「トランジスタ・ティーセット」のようなほのぼの系の作者とは思えない、殺伐とした世界が舞台の作品。
なんか血はドバドバ飛び交っているし、ベタ塗りが多めで暗めな誌面でちょっと驚き。
ほんと、同じ作者なのか?と驚くほどでした…連載されている雑誌のカラーなのか、ちょっとエッチぃしね。
そんな作品ですが、内容は勧善懲悪物で読みやすいので、しばらくは追いかけてみようかなと思います。