Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚バーベキューソース味うまいドポテト

あー、なんか旨味のある物が食べたい!Ψ(`∇´)Ψ
そんなわけで今回は、東ハトのうまいドポテトをチョイスです。
 
イメージ 1

味は、濃厚バーベキューソース味にしてみました。
 
イメージ 2

バーベキュー味というと、サッポロポテトの定番の味を思い出しますが、これはまったく違います。
バーベキューソース味ということで、本当にソースの味がします。
暴君ハバネロ仕様なのですが、そんなに辛さは感じず、とにかくバーベキューで使用されるソースの味をたっぷり堪能出来ます。
そんなわけで、マジでおいしいですよコレ♪(´∀`)b

東ハトって、なにげに良い物を作りますよねぇ~(*´Д`*)