Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マガジンイーノ

以前から探していた2011年5月号のマガジンイーノを、近所の古本屋にて発見したので即ゲットです♪
 
イメージ 1

しかも、一度に2冊もッッッ!(*´Д`*)
ちなみに目的は、櫻太助氏の「ラブプラス」だったりします。
この漫画、マガジンイーノが休刊されるということで、いきなりの打ち切りになってしまったんですよね。
 
イメージ 2

そのため、単行本1巻には5話まで収録されているのですが、続きの2巻は話数が足りないため発売は絶望的だったり…。
ちなみに今回手に入った2011年5月号は、最終回である7話が掲載されています。
というわけで1冊はスクラップに、もう1冊は保存用にする予定です。
 
イメージ 3

さらにこの号には単行本の掛け替えカバーが付録となっていまして、早速切り取って使ってみました。
絵柄一緒やん…背景の色が違うだけとか…。

そんなわけで、あとは6話が掲載されている2011年3月号が欲しいわけですが、一年以上も前の雑誌なので入手難度はちょっと高そうです。
休刊してしまうような、人気の無い雑誌ですしね…(´Д`;)ヾ